言語
ログインID
パスワード



※重要※ ≪TWX-21グローバルヘルプデスク運用変更のお知らせ≫
この度、TWX-21はより多くの国・地域のユーザ様にサポートを提供する為、
TWX-21グローバルヘルプデスクをリニューアルいたします。詳細についてはこちらをごらんください。

※重要※ 《パスワードの再設定依頼について》
ご利用中のログインIDについて「パスワードを忘れてしまった」または「複数回ログインに失敗してパスワードロックがかかってしまった」場合、
ユーザ様ご自身で以下のサイトよりパスワードの再設定依頼が可能です。

  TWX-21パスワード再設定依頼機能について

「TWX-21 パスワード再設定依頼にあたっての注意事項
・パスワード再設定依頼をされる「ログインIDのユーザ情報」にユーザ様ご自身のメールアドレスが登録されていない場合は、パスワード再設定依頼ができません。
・パスワード再設定依頼ができない場合は、管理者様にご連絡いただき、管理者様ログイン後の「パスワード再発行」メニューより再発行を実施してください。
 再発行手順は下記リンク先のマニュアルをご参照ください。
   TWX-21 パスワードの再発行方法
・管理者様がパスワード再設定依頼ができない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

・再発行が完了し、ログインいただいた後、「ログインIDのユーザ情報」にメールアドレスの登録を実施してください。
 メールアドレスの登録手順は下記リンク先のマニュアルをご参照ください。
   TWX-21 ログインIDのユーザ情報へのメールアドレス登録方法





《TWX-21サービスの個人情報の取り扱いについて》
※パートナーサービスの個人情報の取り扱いについてはサービス提供元にお問い合わせください。

《輸出管理上の注意》
お客様は、サービス仕様書、納入物及び本サービスから提供を受けた一切の情報を
(1)輸出するとき
(2)海外に持ち出す時
(3)非居住者へ提供する時
(4)海外から通信回線を利用して本サービスを使用するときは、
外国為替及び外国貿易法に従い、必要な手続きを行うものとします。

又、米国輸出管理規則などの外国の輸出関連法令の適用を受ける場合も同様です。
詳細につきましては、担当営業又はヘルプデスクにお問い合わせください。
本警告文に同意する場合のみ、ログインしてください。